クルマ移動

「二人乗りの車高の低いクルマ」を離れたところにある車庫にしまうことにした。普段の移動・運搬手段は「二人乗りの車高の高いクルマ」でやる。
しばらく封印。ガソリンタンクが錆びないように、水抜きを注入して、満タンにしておいた。あとはもう一度ワックスをかけてシートをかけておく。もっとも、シリンダー内がおかしくならないように、一週間に一度は10分くらいアイドリングはさせようとおもうけど。
レギュラーガソリンが@133。このまましばらくガソリン代は下がらずにこの値段に張り付くのかな。
中東で今また火がぼーぼー燃えはじまっているし。
トミカ スバル サンバーハイルーフ パン屋 010チョロQ ホンダN360 94